忍者ブログ

妙子のブログ

マイクロダイエットやヒルズダイエット

マイクロダイエットとヒルズダイエットの、添加物の違いに焦点を当ててみましょう。
マイクロダイエットの場合、使用している添加物は人工甘味料、増粘剤、着色料、乳化剤、香料などが含まれています。
またヒルズダイエットの場合、人工甘味料、増粘剤、香料、酸味料、着色料などが含まれています。
どちらも無添加ではなく、ある程度必要最低限のものが含まれています。
これら以外の置き換えダイエットでも、やはり添加物は安全な範囲で含まれているものがほとんどです。
しかし、どうしても添加物が気になる人の場合は、美容液ダイエットシェイクなら香料のみと、多くの置き換えダイエットフードの中でも、特に添加物の少ないタイプとなります。
しかしマイクロダイエットもヒルズダイエットも、成分はしっかりすべて明記されており、安全性には問題ありません。
もともとマイクロダイエットの発売元であるサニーヘルスは、健康食品や医薬品、美容サプリなどを扱っているメーカーであり、安全性はより強いこだわりを持っています。
またヒルズダイエットの発売元である(株)オークローンマーケティングは、ショップジャパンとしても知れれており、安全性にはこだわって商品を紹介しています。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フリーエリア